So-net無料ブログ作成
検索選択

うつ病で労災認定を受ける方法で人生が変わる!と情報商材詐欺師撲滅!金の亡者どもに宣戦布告! [日記]

まいど!こんにちは


今日もうつ病で労災認定を受ける方法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材うつ病で労災認定を受ける方法レビューはこちら


うつ病で労災認定を受ける方法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


特定社会保険労務士 三嶋 道明さんが自信を持って世に送った情報教材うつ病で労災認定を受ける方法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材うつ病で労災認定を受ける方法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、8時10分に自宅アパートを「でっぱつ」です



自宅そばのデイリーストアに乗り込み、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、日課であるgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 【サンパウロ時事】朝鮮半島情勢の緊迫化を受け、キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長は、戦争に発展すれば南北朝鮮の多くの国民が犠牲になるとの懸念を示し、北朝鮮に和平への努力を促した。5日付の共産党機関紙グランマが伝えた。
 カストロ氏は、現在の朝鮮半島情勢は1962年のキューバ危機と同様、核戦争に発展しかねない深刻な状況にあるとした上で、「(南北)両国に何ら利益をもたらさない」とした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

段取り的には何も売らないアフィリエイトに8時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

まあいいか^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。